08
7月

無麻酔歯石取り 満員御礼!!

いつもお世話になっております!
ペットステーションWANです(^-^)

だいぶ更新が遅くなってしまいましたが、先月開催された無麻酔による歯石取り…
たくさんのご予約ありがとうございました!
キャンセル待ちの方が出てしまうほど…この場を借りて感謝申し上げます。

来ていただいたわんちゃん達は、みんなお利口さんで頑張っていました!(あまりにお利口で感動しました!!)
私事ですが…、店長の愛犬も施術していただきました!(うちのは体ガッチガチでした(笑))

上から1、2枚目がBefore 3、4枚目がAfterとなっております!
写真を撮るのが下手で(^^;)部屋の明かりによって見づらいところもありますが
とてもキレイになってるのがおわかりいただけると思います!

歯にうっすらと歯垢が付き始めている段階でも、歯石取りを行ってもいい状態ではあるので(実際、うちの愛犬は歯の根元がうっすら黄ばんで少し口臭が気になってきたという段階でした)
皆様の愛犬の歯を見ていただいて、このチャンスに無麻酔歯石取りをしてみてはいかがでしょうか?

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *

    TOP