Loading...

営業時間短縮についてのご案内

いつもお世話になっております。 ペットステーションWANです(#^^#) 本来ならば、GWの真っただ中。 旅行に行ったり、友達と遊んだり、夜は外食したり… 今まで出来たことが、急に出来なくなるのは本当…

Read More

GWのペットホテルにつきまして

いつもお世話になっております。 ペットステーションWANです(*^-^*)   最近は、じっとりと暑い日が多くなり 人もワンちゃんも体力を奪われる気候になってきましたね…(´・ω・`)&#x…

Read More

1月12日(金)営業時間について

お世話になっております。 ペットステーションWANです*ˊᵕˋ* 1月12日(金)営業時間についてご案内です。 誠に勝手ながらこの日の営業時間は、 10時~14時までとさせていただきます。 ご不便、ご…

Read More

年末年始、営業時間のご案内

いつもお世話になっております。 ペットステーションWANです*ˊᵕˋ* 年末年始の営業時間に関するご案内です。 年末は、例年通り31日まで営業しております。 トリミング、ホテルは通常通りですが、 ドッ…

Read More

年末年始ドッグランについて

お世話になっております。 ペットステーションWANです*ˊᵕˋ* 年末年始のドッグランについてお知らせです。 年末は、12月27日~31日の10:00~閉店まで 年始はお正月休みのため、1月1日~5日…

Read More

このページのトップへ移動